のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

モチベーション最高潮だよ🔥🔥🔥



 


 


昨日は営業後に会長とご飯行ってきたの!!!


 


 


仕事の話たくさんできてよかった(´;ω;`)


 


 


 


今まではどちらかというと


キャストとして働く側だったから‥


 


スタッフとしてどう効率動けるか?


お客様楽しんでもらうためには?


女の子が働きやすくするには?


 


と色々考えることたくさんあったけど


 


会長の話聞いてとても勉強になった(T . T)


 


 


次からはこうしよう!もっとこれは気をつけよう!


 


ってモチベーションめちゃあがった!!!!


 


 


 



 


 


 


たまにお茶目な姿もあるけど( ˙-˙ )


 


 


 


そんな会長の店で働けて毎日楽しい!!!!


 


 


新しくバニーちゃんも増えてきたので


 


ここで働けて楽しいな!!て思ってもらえるように


 


これからも頑張っていきます⊂((・x・))⊃


 


 


 


 


 


なので、ブログ見てるみなさんは


暖かく見守ってくださいなっ☆彡


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top