のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

なかよち🧸おとももち



 


 


 


スタンプで隠してるけどこの子と一緒に


 


チャンスよく行ってたんだ(((o(*゜▽゜*)o)))なちぃ


 


 


今は私が働いてるて去年は思ってなかったし


 


ほんとびっくりよね!!!それも何かの縁だよねっ


 


 


 


 


最近友達がお店来てくれた時に


おこめ こと のこと気に入ってくれて


また行くねって言ってくれて嬉しかった♩


 


男女関係なく好かれるのってその子の人柄とかあるし


自分が可愛がってる子気に入ってくれて


おばちゃんはとても嬉しい(΄◉◞౪◟◉`)


 


 


 



 


 


そんなふたりのインスタはこちらです~


 


ことちゃん


https://instagram.com/chance__koto?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


 


おこめ


https://instagram.com/chance_okome?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


 


 


 


フォローしてから出勤確認してね⊂((・x・))⊃


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top