のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

フリーコス🌟イベント


 


 


普段はバニーちゃんの格好してるみんなが


 


月一、二回設けてるフリーコスイベント🌟


 


 


 


 


この前は土曜日がフリコスの日だったんだけど‥


ゆきなが可愛かったのでぜひみんなに共有する❣️笑


 


 


 



 


 


 


こんなえろかわちいメイドさんありなのか!!!笑


 


 


 


ハーネスつけるの大変そうだったけど


このハーネスが可愛さ増し増しになってる😮‍💨💗💗


 


 


 


そんなゆきなのインスタグラムはこちらです👇


https://instagram.com/chance_yukina?igshid=Y2IzZGU1MTFhOQ==


 


フォローしてから出勤確認してみてね🐰✨


 


 


 


 


ちなみにスタッフの私は通常通りなので


特に変わりませんが‥


プライベートでコスプレした時の貼っておきます😗


 


 


 



 


 


ぼやけとるけど地雷服着たわたしwww


 


でっかいキーホルダーをカバンにつけて


ストローでお酒飲みながらミナミを徘徊してましたw


 


今はもう恥ずかしくてできないや🤪🤪


 


 


 


 


 


 


 


 


ちなみに毎月1日はセーラームーンイベントだよ🌛


 


 



 


 


なので次回は7月1日になります💫お楽しみに~!


 


 


 


まちのインスタグラムはこちら👇


https://instagram.com/chance_machi?igshid=Y2IzZGU1MTFhOQ==


 


 


 


 


 


今日はチャンス定休日です🥸また明日会いましょう!


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top