のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

父の日


 

 

 

 

明日は父の日ですね~!!!!

 

 

 

昔は父の日だからと言って特に何もせずだったけど

 

お父さんの可愛さを気付いてからは

 

父の日はプレゼントを贈ってます(^∇^)

 

 

 


 


 


幼稚園の頃とかは似顔絵描いてたよね~


 


 


懐かしいwww


 


 


 


あの絵はどこいったんだろうか????(°▽°)


 


 


きったない字で書いた手紙とぐちゃぐちゃの似顔絵


プレゼントしても大事においてくれてた


お父さんかわいいよなあ~ほっこりしちゃう♩


 


 


 


 



 


 


 


 


去年はビール1ケース贈ったけど、


 


今年はサンダルとリクエストあったので


プレゼントしました\(^o^)/いっぱい履いてほしいね


 


 


 


わたしのプチ目標なんですけど。。。


そんなかわいいお父さんを連れて同伴したい!!!


 


それがチャンスいてる間に叶えたい夢!笑


 


 


かつて、お父さんを店に呼ぶとか同伴する子て


いないと思うからやってみたいんよ( ˙-˙ )


 


 


お父さんに話したらいいよ~て感じやったけど


そもそもお父さんの寝る時間は20~21時なので


時間帯的に厳しい(´;ω;`)早すぎるんよ


 


早寝早起きのお父さんを連れてくるのは


難関すぎるぜヽ(;▽;)ノ くそぅ‥


 


 


 


 


 


いつかお父さんと同伴して


お父さんとチェキ撮りたいwww


 


絶対楽しいwww


 


 


 


 


 


 


今日も出勤してるよーう(*^▽^*)


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top