のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

昨日も楽しかったぜぇーー!!!!



 


 


 


 


ななちんの口癖「しぬ」「しんどい」です🐰💭


 


 


最近の若い子やな~て感じするよね!!!


 


そんなツボ浅くてゲラなところがすきなとこ🫶


ななちんと被ってる日1日一回はなにかしらで


笑わしてくるからほんと楽しい🤣🤣


 


 


 


 


 


 


 


昨日は仲良しさん多くて楽しかったな~!!


 


 


下の写真は昨日同伴行った時の!!


 


全部美味しかったのに自分の好きな牡蠣しか


写真撮ってなかった😯わぉ


 


 


 



 


 


宗右衛門のすぐそばなのに


ガヤガヤしてないからゆっくり食べれて


お店の人もいいひとだった☺️💭


 


 


お酒飲めなかったから次は飲みたいな~


 


ワインや日本酒も充実してて次はリベンジしたい😯


 


 


 


 


来月の同伴はどこいこっか???🥺🥺


 


 


 


 


 


 


今日も出勤してまっせぇ~!!!!


 


お待ちしてまっす🎶


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top