のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

🥝❓🐹❓


 

 

ねぇ、みんなこれ知ってる????

 



 


 


 


かわいいよね🤣🤣🤣


 


 


 


これの違うバージョンみつけたの!!!!


 


 



 


 


 


 


ハムスターver.みつけてかわいすぎ!!!!


 


 


と思って先輩の家で飼ってるハムちゃんで


やってもらいたくてお願いしたけど


 


 


 


 



 


 


 


あれ😯😯思ったのと違うやんw


 


 


 


でもかわいい🤣🤣🤣💗


 


 


 


 


こゆのほっこりするよね☺️💭


 


同じような感じで言うと、セブンに売ってる


ちぎりパンと赤ちゃんの手を使ったのもよくみる☺️


 


 


 


あとは個人的に赤ちゃんがレモン食べてる動画とか


 


面白い反応しててすき👶よかったらみんな見てみて笑


 


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top