のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

男ウケとは????



 


 


どうも\(^o^)/こんちわ!のどちです


 


 


 


髪の毛めちゃくちゃ伸びたんよ!!!!


 


 


 


ぜひ見てほしいww


 


 


 


上の写真は短い時のわたしなんですが。。。


 


 


 


 


 


 



 


 


めちゃ伸びたよね(((o(*゜▽゜*)o)))わーい


 


 


髪の毛ロングの方が男ウケいいと聞くので


 


頑張って伸ばしてるの!!!単純w


 


 


 


 


 


ていうのは冗談で。。。。


 


 


なんとなく伸ばしてたら結構伸びました(^∇^)


 


 


 


でもロングの方が男受けいいて聞くよね


 


 


 


ほんとなんかねヽ(;▽;)


 


 


 


 


 


 


さあ!今日もいちにち頑張りますかー!!!!


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top