のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

お休み満喫してます🎶


 


 


 


 


 


 


今日はお休みいただいてます(^∇^)


 


 


昼からダーマペンを受けに行ったので


しばらくダウンタイムですが


気にせず出勤します( ^∀^)ぇ


 


 


そのあとはネイルに行ってきたのー!!!!


 



 


 


お子さんがそろそろ産まれるということで


しばらくお店は休業するから最後にって


手紙も一緒にくれた(´;ω;`)寂しいなぁ


 


 


写真だと見づらいけどわかるかな‥??


 


 


親指にポムポムプリンがいてるんよ!!!


 


 


 


かわいくない?(´-`).。oO


 


 


 


ちいかわお願いしたかったけど


難しいからポムポムプリンがいい!て言われた笑


 


 


 


 


 



 


 


 


そしてお茶してゆっくりしてる~~


 


 


お休み満喫してる(((o(*゜▽゜*)o)))


 


 


毎日充実してる!!!毎日楽しいなあ~


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top