のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

少し早いけど👨💙

 

 

 

今日はお出かけするのでたまにはと思い

 

ワンピース着てみた(((o(*゜▽゜*)o)))ザ女子だ~!!

 

 

 

 

少し早い父の日のプレゼントを買いに

サンダルを買いに行きました\(^o^)/

 

と、その前に腹ごしらえ~!!

 

 

 

 

 

そばが好きなパパと蕎麦はあんまりな私‥

 

 

だけど久しぶりに食べたら美味しかった!!

 

食わず嫌いはだめだね(´;ω;`)

 

 

 

ご飯食べた後買い物して最後に

男気ジャンケンしてパパが買ったので

コーヒー買ってもらった(((o(*゜▽゜*)o)))わーい

 

 

 

 

 

何歳なっても仲良しな親子なんです!!!

 

当たり前に今日もお父さんが可愛かったです♡

 

 

 

 

 

そして今からはお母さんと合流してお茶してくる~!

 

 

 

 

今日は家族dayだ( ^∀^)充実しとんな~♪

 

 

 

いってきまーす

 

 

 

 


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top