のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

メイド喫茶に潜入!!!!

 

 

 

友達がメイド喫茶に働いてたので

 

先日行ってきました!!!!

 

 

 

コンカフェとはまた違った雰囲気で

可愛い空間にかわいい女の子いっぱいでした~!

 

 

 

 

 

いやー、可愛い子に囲まれるのは幸せだなあ( ・∇・)

 

 

 

チェキも撮って大満足!!!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そのあとは久しぶりにボーリングへ

 

 

久しぶりに行ってめちゃくちゃ楽しかったけど

余裕で次の日筋肉痛になって死にました(・∀・)

 

 

 

大学生みたいな気持ちになって超楽しかったのに

楽しかった代償デカすぎて年齢感じるね。。。

 

 

 

 

そんなとある日のお休みのお話でした( ・∇・)

 

 

 

 

雨だけど今日も一日頑張りますかー!!!

日曜日だからお休みの人多いのかな??

 

お休みの人はゆっくりしてください☆彡

お仕事の人は一緒に頑張りましょう~!

 

 

 

 

では!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top