のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

今日はお出かけしました👼

 


 

 

 

 

さてさて、ここはどこでしょうか(^∇^)

 

 

 

 

なんばhatchです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

お客様が梅田サイファーのワンマンに行ってたので

わしも一緒に連れてってくれました(・∀・)わーい

 

 

 

 

 

 

いやー、人多いなあ\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

ところで梅田サイファーってみんな知ってる???

 

 

 

ラップ聴くひとてわりとピンポイントだから

知ってる人少ないのかな(´;ω;`)うーん

 

creepy nutsは知ってる人多そうだよね!!

 

 

 

 

流行りの音楽てその年によって違うから

おもしろいよね^@^流行りで歳バレちゃうよね

 

 

 

 

来週のシフトはまたブログにてお知らせします🌟

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top