のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

実はこうみえて‥🍷✨



 


 


 


こんな呑気な顔してますが‥


 


 


実はワインが好きなんです🍷✨


 


 


 


 



 


 


 


めちゃくちゃ酒雑魚なので少ししか飲めないけど


ワイン好きなの🥰🥰ちなみに白が好きです


 


 



 



 


 


知り合いにソムリエの方がいてて


以前招待してもらったときに頂いたものです🍷✨


 


 


個人的に3枚目の右端のラターシュが


とても美味しかった記憶がある🥲🥲


多分誰もが聞いたことあるロマネコンティ!!


 


 


 


ソムリエの資格取るのめっちゃ大変で


参考書なんて分厚すぎて流石に諦めた😰😰


 


だから無知だけど、ワイン飲むのはすき!!!


 


 


 


ワインによって合う料理だっだりを


ペアリングしてもらうのも楽しいし


 


 


ラベルが可愛いワイン飲むのも楽しいし


 



 


 


 


日本のワインも美味しいから


いろんなワイン飲み比べしたくなる🥰🥰


 


 


 


ちなみにチャンスのワインはボトルからになります🥲


 


 


 


 


 


 


21じから出勤しまっせぇええ~


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top