のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

にゃんころさん



 


 


 


今日からまた天気悪い日が続きますね(;ω;)


 


雨降ると家から出たくなくなる。。。


引きこもりしてたい(´;ω;`)ううぅ


 


 


 


そゆうわけにもいかんので、


楽しかった時の写真でもみてテンション


あげましょか(((o(*゜▽゜*)o)))むりくりw


 


 


 



 


 


かわいいにゃんこ(=^ェ^=)


 


 


 


 



 


 


 


実はこの写真全部沖縄で撮ったやつなんです!


 


コロナ前に友達と初めての沖縄へ行った時の~


ほんと楽しかったな~戻りたい~


 


 


 



 


 


 


 


 


今年はまたひとり旅行こうと思ってて、


その時は沖縄か北海道行きたいなあと思ってるの!


 


北海道もまだ人生で行ったことないから


行ってみたくて\(^o^)/考えるだけで楽しいよね


 


 


 


 



 


 


沖縄なら本島じゃなくて石垣とかも行ってみたいな~


て思うしほんと行きたいところ多すぎだ(;ω;)


 


 


たのしみいっぱい作って仕事頑張ろうー!!!


 


 


 


 


今日は20じからろぐいんしてまっせぇ~!!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top