のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

だいすきなんですっ!!!!



 


 


 


 


 


そおです!!!!


 


 


帽子がだいすきなんです!!!!


 


 


 


 


最近伸ばしてるけど前までは短かったから


髪の毛のセットするのがめんどくさくて


帽子かぶって誤魔化してたんだ(´;ω;`)


 


 



 


 


 


とくに!バケハは大好物でっす(((o(*゜▽゜*)o)))


 


 


めんどくさがりのわたしだから


帽子かぶっときゃおしゃれに見えるかな~という


安易な考えですね(((o(*゜▽゜*)o)))えへ


 


 


 


 


やっぱり男の人はロングの巻き髪が好きなんかな??


 


 


ロング好きな人が多いイメージだから


最近は頑張って伸ばしてます(・∀・)


 


 


なんなら前髪も切りたい!!気分転換したくて~


 


けど、切ったら後悔しそうだよね( i _ i )


 


 


だから悩ましい( i _ i )( i _ i )


 


 


 


 


 


もえちゃんぐらいベリショもしてみたくて


憧れるけど(;ω;)勇気いるど、、、


 


もえちゃんみたいに似合う気せんもん!!!


 


 


 



 


 


 


 


ちなみにこのセーラー服は


わたしが寄付したセーラーです¥( ˆoˆ )/わら


 


昔から来てユニバとか行ってたのがなちぃ~


 


 


 


 


もえちゃんのインスタグラムはこちらです💁‍♀️


https://instagram.com/chance_moe0?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


 


フォローしてから出勤確認してねっ!


 


 


 


 


 


わたしのインスタもついでにフォローしてね💫


https://instagram.com/bar_chance____?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top