のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

今流行ってるんだって!!!!



 


 


持ち運びシーシャ販売しました(((o(*゜▽゜*)o)))


 


 


フレーバーはなんと10種類もあります!!!


 


 


 



 


 


ニコチン、タールはないので安心して


お家でも吸えるのでおすすめでっす(⌒▽⌒)


 


 


 


個人的には。。。


 


ミントがすきかなあ(´;ω;`)スッキリが好き


 


 


 


持ち運びシーシャて甘いのが多いから


男の人苦手なことも多いのかも。゜(゜´ω`゜)゜。


 


 


 


お店に行って吸うパターンのシーシャは


自分でフレーバー合わせて吸えるから楽しいよね!


自分好みを探せる楽しさ\(^o^)/


 


 


 


ちなみにシーシャてアルコール入れたり


できるの知ってた???


 


 


バカ酔うよwwww


 


 


 


テキーラとかもあったけど流石に挑戦できんかったw


 


 


 


 


 


誰か同伴シーシャしましょう(((o(*゜▽゜*)o)))お洒落やん


 


 


 


 


 


👇同伴してくれる優しいひとはdmしてねん


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top