のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

ピクニックといえば???



 


 


 


ピクニックのときは気合を入れてお弁当を


作るタイプの女です\(^o^)/こんばんわ、のどちです


 


 


 


意外とかわいいところがあるんですよ~


 


(自分で言っちゃうスタイルw)


 


 


 


 


 


ピクニックといえばなんですか???


 


バトミントンとシャボン玉は個人的にほしいところ!


 


 


 



 


 


 


子供になった気分で楽しめるからすき\(^o^)/


 


 


 


ピクニックも楽しいけど、


キャンプも流行ってるよね???


 


 


 



 


 


 


今日みたいな天気いい日はキャンプ日和だな~


 


 


 


 


👇インスタグラムのフォローもしてねん



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top