のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

雨でもハッピーマン



 


 


いや~、一日中雨ですね(´;ω;`)やだねぇ


 


 


 


 


そんな雨の日でしたが、、、


 


いいことが二つもありました!!!はっぴー


 


 


 


 


ひとつはある支払いしたお金が


謎に返金されることになりお金が戻ってくること


(まだ戻ってないから安心は早いが‥)


 


 


もうひとつはプライベートなことなので


シークレットですがヽ(;▽;)言わんのかーい


 


 


 


 


 


もうめちゃくちゃはっぴーだった!!!!


 


 


 


いいことあったから、外食して帰ろう♩と思ったけど


 


財布忘れたことに気づいて結局家で食べました^@^


 


 


 


 


 


最近無駄遣い防止のため財布置いていくんだけど、


大体どこでも電子決済できるから


防止できてないんだけどね\(^o^)/\(^o^)/


 


 


コンビニとか行くと余計なもの買っちゃうやん‥


 


家の近くには信号渡らないと行けないんだけど、


それすらがめんどくさい人間なので


コンビニそこまで行かずにすんでる^@^


 


 


 


明日はいい天気になりますように(((o(*゜▽゜*)o)))


 


 


明日もいいことありますように!!!!


 


 


 


👇フォローするといいことあるよ(知らんけど)



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top