のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

本当にあった怖い話



 


 


 


先日お休みの日に調子に乗って飲みすぎた結果


 


全身青タンだらけになってました\(^o^)/


 


 


 


 


 


久しぶりに会った友達と飲み始めたら


楽しくなってスイッチ入ってしまった\(^o^)/


 


 


終わりの始まりだよねwww


 


 


 


 


 


昨日お尻痛いなーて思って帰ってからお風呂の時


自分のお尻を見たら青タンあったんよwww


 


 


お尻の割れ目のところにあって、なんでこんなとこ?!


 


 


 


と思い友達に聞いてみると‥


 


 


 


 


ふらふら歩いたままお尻から自転車に突っ込んだらしい


 


え、お尻からってどんな状況やねんwwwww


 


 


 


 


 


逆にすげぇな\(^o^)/\(^o^)/わたし


 


 


 


 


完全にお酒に飲まれた一日でしたね。。。


 


 


 


二日酔い対策みんななんですか??


 


 


 


 


 


酔っ払う前にひとりで、


最近オープンしたラブポイント ドリームさんに


お邪魔してきました(((o(*゜▽゜*)o)))


 


みんな可愛くて楽しかった!!!!


 


 



 


 


レッドブルじゃなくて、


グレープフルーツとピンクコカレロでつくると


超飲みやすくて美味しかった!!おすすめ◎


 


☝️くおんさんが言ってました🎶


 


 


 


 


 


 


👇インスタグラムのフォローしてねんっ



 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top