のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

あなはどっち派????



 


 


 


 


本日のお話はですね~


 


 


私の好きな食べ物についてですね~


 


 


 


 


きのこの山が好きなんです!!!!


 


 


 


 



 


 


こゆう細かいところも気を使っててすごいな~て思う!


 


 


重要なのは中身で箱なんかどうせポイしちゃうのに


目に止まるようなデザイン考えて感心してた( ・∇・)


 


 


そゆう自分が考えたものが採用されて


形になるときっと嬉しいよね(・∀・)!


 


 


 


 


 


 


 


重要な、きのこ派?たけのこ派?


 


 


 


これわかれるよね(・∀・)!!!!


 


 


 


みんなはどっちかな???


 


 


 


 


 


 


👇インスタグラムのフォローしてねん


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top