のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

毎月1日は🌟セーラムーンイベント



 


 


 


今日はセーラームーンの衣装でお出迎えします🌟


 


いつもと違った可愛い姿を見にきてください~!!


 


 


 


その時によってみんなどの衣装を着るかは


バラバラなので一度来たことある人も


前回とは違った衣装姿をみれるので


きっと楽しめると思います\(^o^)/\(^o^)/


 


 


なのでぜひお仕置きをさらに来てくださいw


 


 


そして!推しの可愛い姿をチェキ撮って


思い出を形にしてください(((o(*゜▽゜*)o)))


 


 


 



 


 


セーラームーン再ブームらしくて


街中でセーラームーングッズ多々見ることが‥!


 


 


私が小さい時にテレビでやってたのが懐かしい‥


 


 


 


歳がバレるがな\(^o^)/あぶねぇ


 


 


 


 


みんなはどの子が好きかな???(・∀・)


 


 


 


 


👇インスタグラムのフォローもよかったらしてね


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top