のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

お休み満喫しすぎて一生ニートがいい件について



 


 


今日はお休みいただいてまっす(((o(*゜▽゜*)o)))


 


 


 


 


昔働いてたアルバイト先のメンバーと


焼肉食べに来てる(((o(*゜▽゜*)o)))


 


 


 


昔話で大盛り上がりで~


話が尽きん!尽きん!笑


 


 


女の子てまじ無限に話せるよね^@^なんでやろか


 


 


 


 


何歳になってもこゆう場にいてると


学生みたいな気持ちになる\(^o^)/\(^o^)/


 


 


 


 


もう休みが続くと、、、


 


えーん働きたくないよーてなる(;_;)


 


 


どっちかていうと仕事大好き人間だけど、


休みが続くとダメになる( i _ i )


 


 


 


 


 


一生ニートがいいなあて思うけど


実際はそうでもいかんけど\(^o^)/笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんな明日もお休みいただきまっす!!!!


いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top