のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

あーーーーんっ💛🤍



 


 


 


彼女なうみたいな写真撮りたくて


「あーーーんっ」てしてる風の撮りたかったのに


 


なんかわしアホみたいな顔してるな🥸笑


 


 


 


まちが前に居酒屋なうの写真に使っていいよ~


みたいな日記書いてるのが合ったから


真似したけどおばちゃんには難しかったみたいや😃


 


 


 


ううぅ、頑張って練習しまっす🫡✨


 


 


 


この日はお友達とカフェ行ってきたの~


のどちの名前を考えたおとももちでっす🧸🩵


付き合い長くてしょうもないことで笑ったりして


時には怒ってくれる大事なお友達なの~!!


 


 



 


 


ちなみにこの日私すっぴんだけど


最近のアプリはすごいもんやな~~


 


ほんと感心するわ😮‍💨😮‍💨😮‍💨


 


 


 


 


 


インスタグラムのストーリーは


プライベート結構載せてるので


よかったらフォローしてねん🐰💗


 


Instagram 👉 bar_chance____


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top