のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

おぴんく🩷🩷



 


 


 


チャンスの店内とぴったりなピンクのお酒が


入荷しました🩷🩷かわいいじゃん~🩷🩷


 


せっかくなら可愛いお酒で酔いたいじゃん😗💭


 


入荷した初日にお客様から頂いたけど


飲みやすくてめちゃ美味しかった!!!


 



 


コカボムのミニタワー🌟かわちい


 


 


店内の照明のせいかピンク伝わりにくいけど


緑のコカレロよりかはかわいいやん👍🩷


 


 


 


1ケース発注したので‥


たくさんみんな注文してください🥺🥺🥺


 


 


 


 



 


 


この前まちと撮ったときのだよ📸


二日酔いだったらしい😗笑


 


まちから「二日酔いなんですよね~」って


しょっちゅう聞くから


ほぼ毎日二日酔いとちゃうか!?!?て思ってる😃


 


 


 


さすが!!!おまちだ!!!


 


 


 


そんなおまちのインスタもフォローしてねっ


Instagram 👉 chance_machi


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top