のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

わたしのおすすめ


チャンス歩いて10分ぐらいかな??

 

近くにあるお店【LIFIX】だよ~!!!

 

 

 

同じビルに、美容クリニックとジムも併設してる

美と健康を考えたカフェなんだって~!!

 

出勤前とかに食べに行ったりしてるよ¥( ˆoˆ )/

 

 

ご飯はもちろんなんだけど、

プロテインドリンクも飲みやすくて美味しいの!!

 

 

 

意識高いご飯食べたら痩せた気分になる( ˘ω˘ )

ちなみに写真の定食は【鶏胸肉の油淋鶏風】だよ

 

 

みんなも行ってみてねん!!!!

あっ!20時からろぐいんしてまっす

 

 

【LIFIX】  11:30~22:00

大阪府大阪市中央区
島之内2丁目17-13

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top