のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

朝ごぱん



 


 


朝はパン派のどちですv(^_^v)♪


 


 


どうも、こんにちわ!!!!!


 


 


 


最近ちいかわにハマってる私ですが~


あちこちにちいかわさんいてるので


もう、、、お財布が追いつかない状態です(u_u)


 


 


 


あちこちでコラボするからほんと困る!笑


 


 


でもかわいいから嬉しいんよ!!!!


 


 


部屋がちいかわだらけでかわいい空間になってます♪


興味ない人からすれば散らかってるって


見えるかもしれんけど( ˘ω˘ )気のせいや‥


 


 


 


ハマるとそればっか食べたり集めたりするから


ほんと大変ヽ(;▽;)みんなのハマってるものなあに


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top