のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

なんじゃこりゃ



 


 


知り合いにのどちは声が高いから


ヘリウムガス吸っても何も変わらんのちゃうかと言われ


わざわざ買ってきてくれたからやってみたwww


 


 


その結果そんな大きな変化なかった( ˙-˙ )


 


 


 


 


え????


 


 


 


 


 


わし元々変な声やったん( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )マジかよ


 


 


 


でも自分で聞く声と動画で聞く声って


なんか違うよね??わかる???


 


 


鏡で見る顔も、場所によってなんか見方変わるし


あら不思議よな~~


 


 


 


( ・∇・)ねっ?みんなもそう思うよね?(圧


 


 


 


 


 


ちなみに風船に入ってるガス吸うと死ぬらしい


ほんまか知らんけど( ˙-˙ )


 


 


 


 


 


インスタグラムもフォローしてねん!!!!


Instagram → bar_chance____


 



 


 


本日出勤してまっす(^O^)待っとるよん


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top