のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

我等友情永遠不滅


おはようございます🌞


 


 


この前久しぶりに会ったお友達と


カラオケ行ってきました🎤


 


大学生みたいな遊びで楽しかった😗笑


 


 


かれこれ10年ぐらいの付き合いで


昔話や、現状の話とか色々してたら


あっという間でほんと楽しかった~~


 



 


 


世代によって流行りの曲って違うよね???


 


みんなの懐かしい曲てなあに??


コメントで教えてねん


 


 


ちなみに私と同じ世代の女子はタイトル見て


うわー!なちぃー!てなってくれてるはず😗笑


 


 


 


インスタグラムのストーリーは頻繁に


投稿してるのでよかったら覗いてみてね📸


一緒に飲みたい!お店遊びに行きたい!て方も


え、どんなお店だろ?働いてみたいかも!て方も


お気軽にdmくださいな🐰お待ちしてまっす


 


Instagram →  bar_chance____


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top