のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

わ た し


 

今更ながら♪(v^_^)v自己紹介でもしとくかっ

 

 

ちいかわ と サンリオがだいすきな

おばさんでっす♪(v^_^)vいぇい

 

 

実は‥元々お客さんとして通っていた

チャンスに働くことになったんです~!!!

店長と知り合いだったこともあって

声かけてもらい今に至ります♪(v^_^)v

 

弱いけど‥お酒与えるととても喜びますっ!!

 

 

 

 

今はバニーちゃんをはじめ、

いろんなお客様とも仲良くしてもらって

楽しく働かせてもらってます!!!

 

 

 

わしのインスタグラムぜひフォローしてねん

Instagram 👉 bar_chance____

随時バニーちゃんも募集中でっす!!

気になる方もdmしてください~!!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top