ららの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
らら
ららら

ららの日記

5月始まるよ~☔️


 


 

 

もう5月だね☔️

雨嫌いだから雨が多くなる時期が苦手💦

 

じめじめしてたり湿気てたり、、、頭痛くなるよね💦

 


実は5月末でチャンスで働いて1年になります✨実は5月末でチャンスで働いて1年になります✨

 


お昼も仕事してるから週1.2回の出勤なんだけどお昼も仕事してるから週1.2回の出勤なんだけど

 


数少ない出勤の中でも会いに来てくれて仲良くしてくれるみんなが大好きです💗数少ない出勤の中でも会いに来てくれて仲良くしてくれるみんなが大好きです💗

 

 

5月お昼の仕事も忙しくてなかなか出勤できそうにないんだけど、よかったら1時間でも顔覗きに来てください🥺

 

 

またまた、岩盤浴行ってきた(笑)

浴衣可愛い~っ💗💗

 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top