ららの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
らら
ららら

ららの日記

4月ラスト🌸



 

 

4月最後の日🌸

あっという間に1年過ぎるんだろうなぁ💭

 

 

 


小さい時に将来の夢は?って聞かれたら答えれたけど小さい時に将来の夢は?って聞かれたら答えれたけど


この年になって仕事してると、今の自分って夢を叶えてしまったから夢がないなぁって思った。この年になって仕事してると、今の自分って夢を叶えてしまったから夢がないなぁって思った。


夢を持ってる人ってやっぱりキラキラしてるしほんとにカッコいい✨夢を持ってる人ってやっぱりキラキラしてるしほんとにカッコいい✨

 

おばぁちゃんになっても夢は持ち続けたいって思うから

小さなことでも自分の将来の夢持ちたいと思いました💭

 

 

5月もよろしくね💗


 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top