まりあの日記(ブログ)ORIA(オーリア) 広島市中区堀川町1 ラウンジ

ORIA / 広島市中区堀川町1 ラウンジ
まりあ

まりあの日記

やる気


今日も皆様お疲れ様です^ ^
昼夜の寒暖差が激しくて洋服悩む💦
この前競馬の帰りに行った味のあるラーメン屋🍜のおつまみが安い事💦ちょうど良い量だし、美味しいしで新しい飲み屋さん開拓しちゃいました❤️
チーズが好きなので定番チーズ🧀クラッカーを頼んだらめちゃくちゃ気前良すぎてビックリ💦
クリームチーズを容器のまま出してくれて食べれなかったら持ち帰ってーってめちゃくちゃいい人エコ過ぎて通い決定になりました(^◇^)
中々入りにくいお店ですが、そー言うお店程良いお店だったりしますよね♫
店内馬の写真と🐎当たり馬券🤳だらけで何か当たる気がしました❣️笑笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top