まりあの日記(ブログ)ORIA(オーリア) 広島市中区堀川町1 ラウンジ

ORIA / 広島市中区堀川町1 ラウンジ
まりあ

まりあの日記

お肉万歳


今日も暑い!明日も暑い!だって夏だもん💦
今日も皆様お仕事お疲れ様です(^○^)
最近趣味は と聞かれると食べる歩き❣️とかしか言えない位食べる事しかない今日この頃…笑笑
最近赤み肉🥩からもも肉にハマり中
やすぎるとすぐに固くなるのが厄介なんであんまおうちでは焼いたシンプルな状態では食べないのですが、外食で見付けたら必ず注文♫
やっぱりプロの技は違う❣️桃なのに柔らかくて旨味たっぷり❤️
肉って本当に幸せくれますよね(*゜▽゜*)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top