まりあの日記(ブログ)ORIA(オーリア) 広島市中区堀川町1 ラウンジ

ORIA / 広島市中区堀川町1 ラウンジ
まりあ

まりあの日記

また


今日も朝から蒸し暑い‼︎💦
皆さまこんな時期はちゃんと水分補給しっかりとして熱中症にかからないように気をつけて下さい
ね(〃ω〃)

ブルーチーズにハマってしまい…毎日でも食べたい欲求が止まらずスーパーに置いてあるブルーチーズ系をゲット❣️
ラスクはイマイチだったけど、全部美味しかった❤️
でもやっぱり飲食店で出してもらったチーズの方が濃厚だったなぁ~_φ(・_・
って事で今週もまたどこかへチーズを探しに🧀🚶
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top