まりあの日記(ブログ)ORIA(オーリア) 広島市中区堀川町1 ラウンジ

ORIA / 広島市中区堀川町1 ラウンジ
まりあ

まりあの日記

食べて欲しいなぁ~

今日も一日お仕事お疲れ様です^ ^
梅雨に入ってジメジメする嫌な季節ですよね💦

かなり前に行った物産展で初めていろは堂のお焼きを食べて大量買いした思い出あったので、最近開催してた長野物産展に行ったのですがそこでもお焼きがあったので大量買いしたのですが、前回食べた物と全然違くてよく見たらお店自体が違う事に気付きました😅
これはこれで良かったのですがやっぱりいろは堂が1番だなぁ~って♫
物産展は色々知らない食べ物と出会える場所なので、また行きたいなぁ~(^○^)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top