まゆの日記(ブログ)Girls Bar Oraf(オラフ) 新宿区西新宿 ガールズバー

Girls Bar Oraf / 新宿区西新宿 ガールズバー
まゆ

まゆの日記

頑張るぞ~!!!

こんばんは!まゆです!

昨日は急にお休みしてしまって
すみませんでしたぁぁぁ!!!!!

まだ体が本調子じゃなかったみたいで
お休みいただいちゃいました🥺


今日はとっても元気!!!
そして大好きなエナジードリンクも注入して
今日のまゆはさいつよ!!!

そして突然ですが、
6/10~6/12まで諸事情によって
実家へ帰るのでお休みします!

会いに来ようとしてくれてた方
申し訳ありません😭

何かお話のネタになるようなことが
起きるといいなぁ💓

さてさて今日はお酒も沢山飲める気がするし、
楽しく元気に働くぞ~!!!


20:30~まゆ出勤です!!!

ぜひ飲みに来てください💓

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top