りりあの日記(ブログ)Girls Bar Oraf(オラフ) 新宿区西新宿 ガールズバー

Girls Bar Oraf / 新宿区西新宿 ガールズバー
りりあ

りりあの日記

こんばんは😸

昨日は、
前々からお店の存在を知って下さっていて
初めて来て下さったお客様と
沢山お話しができ 沢山ドリンクも頂きました!
驚いたのが、
いつも歌っている曲をメモにちゃんと書いて
リスト化していらした方で、
何歌おうかなーってなってしまった時や
いつも何歌うんですか?って話しになった時に
凄くいいなぁって思いました笑☺️

体入の方と一緒につかせて頂いたので、
ドリンクの他にも
私が好きなクライナーも頂けたので凄く嬉しかったです!
飲んだこと無かったそうなので
こんな味なんですよ!と一緒に飲まさせて頂き
ありがとうございました…!!🙏

写真撮ったはずなのにフォルダーになくて、
前も1回あった現象なんですが
撮ったはずの写真がその日に無くて、
後日、全然違う日に保存されてたってことがありましたので
せっかく記念に撮りましたが
今回は載せれないです…🥲

本日も出勤してます!
お待ちしております~👐
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top