かほの日記(ブログ)Girls Bar Oraf(オラフ) 新宿区西新宿 ガールズバー

Girls Bar Oraf / 新宿区西新宿 ガールズバー
かほ

かほの日記

63:会いたかったぜシェリー

 
こんばんは🌞
かほ です❣️
 
 
 

 
 
 
遂に来ましたね~~~💗💗💗
ハロウィンの花嫁のときの
次回予告でジンの声の
会いたかったぜシェリー
 
ってのでメインはもしかして…
と思ってたら🥰🥰🥰
 
 
めちゃくちゃ楽しみです🫶
 
 
 
コナンめちゃくちゃ好きで
毎年映画欠かさず見てます😊
大学時代の友達と
見に行くのが恒例行事❤️
 
 
 
一番好きなコナンの映画は
ベイカー街の亡霊です。笑
フルカラーの漫画買ったな( ´˘` )
調べたら2002年の映画なんですね😇😇
 
 
 
当時、あのカプセルに入って
現実世界と同じようにゲームできるなんて
絶対有り得ないけど
おばあちゃんぐらいになった時の未来で
実現するのかな~とか思ってた笑
 
 
 
 
今や、VRとかで
現実になってるの凄いよね~😂
現実になるの早いな笑
 
 
 
 
コナン好きの方は
どの映画が好きか教えてください笑
 
 
 
 
本日21時から出勤です🤍
お待ちしております🙇‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top