かほの日記(ブログ)Girls Bar Oraf(オラフ) 新宿区西新宿 ガールズバー

Girls Bar Oraf / 新宿区西新宿 ガールズバー
かほ

かほの日記

61:ポーカーもどき

 
こんばんは🌞
かほ です❣️
 
 
ちょっとバタバタな日々を送ってました。笑
実家にも帰ったんだけど
もう雪降ってた😇😇😇
 
 
こっちの気温に合わせた服で
帰ったら
凍え死ぬかと思った😉😉笑
 
 
 
先々週は
久しぶりにトランプして
テキーラ祭り楽しかったな🙆‍♀️💗
 
久々な人にも会えたし
嬉しい週末でした🫶
 
 
ポーカー強くなりたい🙃
昔さ、DSのマリカに入ってる
ミニゲームのポーカーもどきみたいなやつ
死ぬほどやってた笑
 

 
 
 
 
これ笑笑🤣
初期のあのデカくて思いDS懐かしい笑
未だにスイッチ持ってないんだけど
ポケモンやりたくて買うか迷う😑💭
 
 
 
 
 
では!今日は21時から
出勤です❣️
お待ちしてます~❤️‍🔥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top