かほの日記(ブログ)Girls Bar Oraf(オラフ) 新宿区西新宿 ガールズバー

Girls Bar Oraf / 新宿区西新宿 ガールズバー
かほ

かほの日記

35:もうおはようの時間になっちゃったけどね


こんばんは🌞
かほ です❣️


もうおはようございますですね。
また退勤後のブログです。笑





昨日はネイルを新しくしてきました🥳♡

写真だと分かりにくいけど
ラメの部分は私の大好きな
青と紫のグラデーションです💓

そして最近ハマってる
ピンクゴールドと
白は絶対入れたかったので
ベースとストーンは白いラメで😏🤍



カラコンもグレーに変えたら
みんな褒めてくれて
嬉しい😏😏笑




最近は毎回出勤の度に
楽しい時間を過ごしてます😊❣️
感謝しかない🥲💗💗💗
ありがとうー😇💗


明日は
というかもう今日だけど

友達と飲みに行く予定なので
これから備えて寝ます😪💤笑



今日もみんなが
楽しい1日になるといいね🙆‍♀️!



次回出勤は
15日(金)予定です❣️❣️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top