かほの日記(ブログ)Girls Bar Oraf(オラフ) 新宿区西新宿 ガールズバー

Girls Bar Oraf / 新宿区西新宿 ガールズバー
かほ

かほの日記

33:土曜日もいいもんだよね


こんばんは🌞
かほ です❣️


土曜日は
楽しい営業で
嬉しかったです。


ポケパラを見て来てくださった方
少しの時間しかお話出来ませんでしたが…
今回の旅のお話などなど。
沢山聞けて楽しかったです❣️
お店のみんなにとお菓子も
ありがとうございます😊
西新宿、楽しい思い出で終わってくれてたら
いいな😊💗



そして!!!!




お菓子もハンカチも
めちゃくちゃ嬉しい💗💗💗
ありがとう❣️❣️❣️❣️

やっぱキャラメル美味しい( ˆpˆ )♡

なんか私の好物選ぶの
上手すぎん??笑

お酒にタバコに甘いもの
この欲張り3点セット最高すぎ🥳





今日も出勤してます❣️❣️❣️❣️
今日ってもしかして七夕?🎋
1年に1回しか会えないとか無理なので
織姫にはなれなさそうです😇


平日なので
シンデレラガールではありますが
たのしみましょう👍😇


今週は
7/7 20:30~
7/8 21:00~
7/9 19:30~
の出勤予定です💜😇


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top