かほの日記(ブログ)Girls Bar Oraf(オラフ) 新宿区西新宿 ガールズバー

Girls Bar Oraf / 新宿区西新宿 ガールズバー
かほ

かほの日記

31:永遠にアイス食べてたい


こんばんは🌞
かほ です❣️


若干夏バテ気味です(´◦ω◦`)
夏バテというか多分
クーラーで
体に不調出てる😇




18歳まで北海道にいて
実家にクーラーなんて
なかったから
体が慣れてない😞笑




言うて実家出て6年になるけど
去年は北海道にいて
クーラーなかったから
体がクーラーに追いついてないwwwww😂




かと言ってクーラーなしじゃ
暑くて具合悪くなるしね😂笑






そろそろ海行きたいな~~~
昨日イビザ島の話になって
めちゃくちゃ行きたくなった……🥳
屋外クラブとかあって
めちゃくちゃ楽しいという噂😊😊


さてさて華金🌸❣️
金曜日はオラフで飲みましょ💜


本日は21時からラストまでいます💗🙆‍♀️




あいすたべたい

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top