かほの日記(ブログ)Girls Bar Oraf(オラフ) 新宿区西新宿 ガールズバー

Girls Bar Oraf / 新宿区西新宿 ガールズバー
かほ

かほの日記

29:意外とハマりそうで怖い


こんばんは🌞
かほ です❣️


この時間もまだまだ暑いね~😇
早くマスクとサヨナラしたい🙃


暑すぎて今日は
おでこ全開🥳



そういえば家のクーラー
消してくるの忘れた💧💧


この間女子プロレス
観てみな~ってお勧めしてもらったから
みてたら


デスマッチにハマりかけてる❤️‍🔥笑

4月にやってた試合なのかな??
世羅りささんが
あんな美しいのに
あんな戦いするのにもう
ひえーーーってなって
見まくっちゃった⎝。⌓°⎞笑



ホッチキスはいたいよ😇😇




生でみるのは
勇気がいりそうだね😂😂



小さいころ、地元のお祭りで
プロレスやってて
場外始まった時に
ビビりまくってそこから
プロレスは見てなかったんだけどね😂



詳しい方オススメの試合とか
選手とか
教えてくださいな😯😯笑



そんな感じで本日は
20:30から出勤です💜
今日も今日とて
シンデレラガールですが🥹
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top