かほの日記(ブログ)Girls Bar Oraf(オラフ) 新宿区西新宿 ガールズバー

Girls Bar Oraf / 新宿区西新宿 ガールズバー
かほ

かほの日記

24:無敵マインド


こんばんは🌞
かほ です❣️

ライブが近づいてきて
うきうきです🥰💓笑



来週は私服イベントだけど
何着ようかな😑💭迷う




1回だけどうしても
量産型のあの地雷系の
可愛い格好がしたくて
揃えたことがあるんだけど

ああいう可愛い格好すると
無敵マインドになれていいよね🙆‍♀️♡




その格好した時に
大学時代の友達と待ち合わせしてて
いつまで経っても友達に会えなくて🤣

そしたらお互いに
普段見たことない格好だから
何回も素通りしてたっていう😊😊😊笑





普段こういう系着ないから
新鮮で楽しかった🐱笑


私服イベントで
これは着ないと思うので
ここで写真供養しとくね🥳笑





本日21時から出勤です☺️❣️
お待ちしております~🙆‍♀️❤️‍🔥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top