かほの日記(ブログ)Girls Bar Oraf(オラフ) 新宿区西新宿 ガールズバー

Girls Bar Oraf / 新宿区西新宿 ガールズバー
かほ

かほの日記

22:ご褒美あると頑張れるタイプ


こんばんは🌞
かほ です❣️


6.7.8月と
ライブに行けることが決まって
テンション上がってます❤️‍🔥😇笑
楽しみがあると
何でも頑張れちゃうよね~




Twitterでこれみて
めちゃくちゃタイ行きたくなった😢😢

ラプンツェル好きで
一昨年かな?タイのお祭りがモデルになってるから
本場に行ってきたんだけど
死んじゃいそうなくらい綺麗で🥲

チェンマイっていう街で
開催されるお祭りなんだけど
私達はツアーで申し込まなかったから
現地でトゥクトゥクのおじさんに
金額とか直談判したの
懐かしい😇😇😇笑



そんな感じで割と今日は
飲みベが高めです🤍🏹 ̖́-

ちょっとお昼のお仕事関係で
遅れての出勤ですが
21時からいます🫧🤍
お待ちしてます¥( ˙-˙ )/💓
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top