かほの日記(ブログ)Girls Bar Oraf(オラフ) 新宿区西新宿 ガールズバー

Girls Bar Oraf / 新宿区西新宿 ガールズバー
かほ

かほの日記

4:誕生日のお花は


こんばんは🌞
かほ です❣️

今日ちょこっと暖かい、??
平日の昼間は基本家から出ないので
外の気温がほんっっとに
分からない😀

在宅ワークさまさまです🥰笑


わたしの鎖骨のお花タトゥー
よくなんのお花??って
聞かれるのですが


シオンっていうお花が入ってます。


なんで入れたの?意味は?
って気になる方多いみたいなのですが


ただ単に可愛いお花だったから
って理由❤️‍🔥笑


でも最近発覚したのが
Kpopの推しの子の
誕生日花がシオンでした。笑


いやそれは
全力オタクすぎだろ……😂



ちなみに私の誕生日
10/10のお花は




千日紅ってやつらしいです。
向日葵とかメジャーなのが良かった。。笑
けど変わらない愛ってなんかいいかも

皆さんの誕生花は
なんですか?💓



本日は20時半から
出勤してます✨
西新宿で
華金楽しんじゃいましょう‼️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top