さやの日記(ブログ)Girls Bar Oraf(オラフ) 新宿区西新宿 ガールズバー

Girls Bar Oraf / 新宿区西新宿 ガールズバー
さや
ごんちゃん

さやの日記

今週もがんばるよーんー!

いろいろバタバタしてましたけども、











体調崩したりw
たんなる食あたり。










昨日は靖国神社に行ってきました~












以前お客さんから手紙がかざってあるよ~って話をきいて










どうしても見たくなり🥹🥹🥹







何がすごいって












飛行機。













大っきいのなんの!!


大っきいのなんの!!
大っきいのなんの!










館内もまわったけど、凄かった










機会があれば是非皆様も♡










昔の日本だな~っていう感じ方もしたけど、








今との違いとか、どれだけ恵まれてるかとか






色んな考えを改めるいい機会にもなった🫡








真面目なブログになっちゃったw












とりあえず今夜も西新宿でお待ちしておりますm(_ _)m


いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top