あきらの日記(ブログ)ONE NIGHT(ワンナイト) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

ONE NIGHT / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あきら
うさぎ界のドン!

あきらの日記

ぽちゃ日記 154

あきら
そいえば、何個か前に投稿したもつ鍋屋さんがメチャかわだったの〜✨💖

ちなみに私はこんな洋服来着てます❕😂

夜始める前はどちらかというとストリート系のダボダボにニット帽、スニーカーみたいな感じとか、デニムに何か合わせる感じだた笑

この一年はブラウスとかエチニット✖️スカートが多いな🤔

普段はコスプレしてるから私服見せる機会全くないもんな〜😅

みんなはどんな洋服が好き?

結構いろんな格好するけど、洋服大好きだから毎年クローゼットパンパンになって大体半年おきとかに断捨離ざんまいだよ😓なんかもったいない気もする笑
いいね!2

「いいね!」したユーザー

さやか(ゴーマルイチ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/19 04:49
リサイクルしたらどうかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔
page top