蓮水 みくの日記(ブログ)stylish space Luxe(ラグゼ) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

stylish space Luxe / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
蓮水 みく (ハスミ ミク)

みくの徒然記


お久しぶりです
蓮水さんですよ(σ・∀・)σ
またもや、3ヶ月ブリくらいの更新です



昨日は、私、蓮水みくの誕生日でございました🙌🙌🙌🙌🙌
御祝いして下さった、お客たん方💓💓💓
本当に、本当に有難う御座いました
シャンパンも、サプライケーキもプレゼントも感動で、他の方からもおめでとうって言って頂きました
嬉し過ぎでした

こんな幸せな誕生日、本当有難う御座いました

感謝の気持ちで一杯で、また頑張ろうと思いました✨✨

書きたいことはいっぱいあるけど、こんな感じですみません
キャストの皆も本当ありがとぉ




蓮水みく
いいね!9

「いいね!」したユーザー

カズももも名無しAどら

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/05 05:42
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉

Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))
どらどら 02/14 23:38
面白いっ!!
page top