蓮水 みくの日記(ブログ)stylish space Luxe(ラグゼ) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

stylish space Luxe / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
蓮水 みく (ハスミ ミク)

みくの徒然記

6月ですよー!もう後半!

お久しぶりです
蓮水でございます

大分お久しぶりの更新になってしまいました〓〓
ちょっと夏くらいからちゃんと更新しようかと思いますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←
梅雨入り後、ムシムシするし暑いし夜寒いしって気温や気候の変化が激しい季節になりましたが、皆様お元気でいらっしゃるでしょうか




さてさて、昨日は今年初の宣材写真撮影が開催されました
なので、近々?ナイスタさんのラグゼページも、皆の写真も変わってくると思うので、皆様お楽しみに
きっとラグゼの看板の写真なんかも変えてくれるでしょう
ミクの看板の写真なんか2年前のだし、皆の写真変えるの、店長お願いしますよ
と、ブログでアピールしときます



撮影後、所要の為出勤では無かったので、お店出てから西口のつけ麺屋さんに寄って行きました
つけ麺屋102さんです✨✨
とても店員さんが丁寧だし、美味しかったので、皆さんも行ってみてください







いいね!3

「いいね!」したユーザー

KWOたんめん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

KWOKWO 06/25 22:12
つけ麺いいね!
たんめんたんめん 06/20 13:13
美味しそう!見てたら腹減ってきました…
page top