蓮水 みくの日記(ブログ)stylish space Luxe(ラグゼ) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

stylish space Luxe / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
蓮水 みく (ハスミ ミク)

みくの徒然記

にーかいめ・:*。・:*≡( _•ω•)_

皆様お久しゅうございます(罒ω罒+
蓮見さんちのみくです。

更新更新と思いつつ………放置(笑)
ちゃんと書くようにしまつ(`・ω・´)b

いやーあっと言う間に、夏が始まったと思えば、もはや秋です!!
夏はenjoyされましたかー??
みくは、プールに1回行きました(*ˊᵕˋ*)
何年ぶりかもわかりまてんwwww

7月には浴衣dayやりましたよ!!
うちの数少ないイベントの1つです♥

るみ✕みく

営業後に撮影会しました☆
二人で(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
浴衣は良いですねぇー!
和装好きなのでテンション上がりました(*n´ω`n*)


また後ほど更新しまーす✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

ちゃーぉ☆
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top